

vodka様降臨!

今日のvodkaは一味違う!

                        一二 (゚ω゚ ) あなたが神か
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J
発端はOEの話からvodkaはOEしたことないと。
OEってホントに燃えるの?!という言葉から

192.jpg

XxVodkaxX:燃える気がしないから!((( ←なに?このカッコwボソ

やってもらおうじゃないか!w でかく出たウォッカに燃やしてもらう獲物を提供!

193.jpg

沈黙・・・・・・・・・・
ドキドキw
198.jpg
       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!            ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛
      

あっさりつくっちゃったwww


ほらね?みたく言うウォッカに勝率100%をさげてやろうという
野望を胸に!
6への挑戦権を! できた暁には報酬もかねて挑戦させてみた

XxVodkaxX:燃える気がしないから!(((
こんな言葉撤回させてやる!!!!
ヽ( ´ー)ノ フッ
194.jpg

カモーンщ(゚Д゚щ)

197.jpg

    ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|       ∧∧
    .|_|(,,゚∀゚)      /  / |__(,,゚∀゚)  | ̄ (,,゚∀゚) ̄| ̄|
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃     ̄ ノっっ ̄ ̄
  \____)__)   ./_/_|__|__|     ~(  つ
        し`J             し`J         ∪"


196.jpg

次回また挑戦させます!
今度こそ・・・燃えるだろう! 

廃人? いあいあ・・・ちゃうねん!

187.jpg
すごいねwww40~45まで一気にあげました。。。
ばかだなwwwwwwようやるわとww
おかげで新影デビューですwヽ( ´ー)ノ フッ

そして今日も夢幻~
188.jpg

場所を変えうろうろし・・・特にやることのないのんびりな一日でした
ネクロスみにうろうろしてると面白い光景を・・・・

189.jpg

えぇ~w他人事に書いたけど私がしたんですがねwwwwwwwww

(´з`)だって暇だったんだもん

ドロップ満載day♪

メンテ明けとイベントマップに少し飽きてきたので久々に傲慢?

第一声のリパッた!から
セリフを聞かず速攻出してしまったゼニコさん

182.jpg

とりあえず食えました結構やばかったw

そのあと。。。

リパッた!今度こそ!台詞確認を!とおもいきや・・出して飛んだ!
ア~~~~~~~~~~~
183.jpg
アッシュと合流何とかみつけ食えました。
184.jpg
採れたのはこんなもんです。

深夜に竜地へ鱗狩り
あ~ま~~出ませんけどね!えぇ~
185.jpg

〆に夢幻行って寝ました!
186.jpg
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ケアちゃんに♪

ネタを提供してもらいましたww
最近HDを中央ですることが多くなりました。170.jpg
こんな感じかな
案外いけますねw
あとアッシュのアップ式のSSも忘れてました!wたしかなんか忙しかった気がするww
172.jpg

そのあとコンバットで切り合いして遊んでましたww

そしてちょっとした小ネタw
171.jpg
( ´艸`)ぷっ( ´艸`)ぷっ( ´艸`)ぷっ
やったよ!行ったさ!ああ!行ってきたさ!あの場所へ!!そしてやったさ!w同じことwww

181.jpg


久々ラスタToT

今日は先に見つけたアルフィア
ずーっと殴り続けて。。。ずーーーとずーーーと殴って・・・
178.jpg

ドロップ・・・・なし!!!とか!!!もーーーーーですよ! 空だったのかな!
いつかいいのだしてやるうううww
てwwwっ私叩かないんですがねwwwwにょほほほほほほ

後は久しぶりにお会いすることができました。。何年ぶりでしょう・・・



179.jpg


空よりましです・。。。ハイ・・w

そして知り合いのイチロウ君とこのクランのヘルプでラスタへ行きました
180.jpg

ありませんでした!!お小遣いがああああああほしいいいいいいいいいw

イベント頑張ってますか?

ちょっと頑張ってません!ww
今日はBEからまともにいただきました
173.jpg
ヽ(^o^)丿わ~い
夜はユオンちゃんが暇してたのか・・・コスプレをw
174.jpg

これでTIうろついたらしいwwwwおこられるで。。。w
175.jpg
176.jpg
テイムしては見せに来てくれるのでw早速ネタに使わせていただきますww( ´艸`)

夜みんなでHDクエに行きひさびさのツボ画像!

やってくれました!vodka!
177.jpg

出遅れて壁ごしにww 置いてけぼり風景w

今日も楽しい一日でしたw

ためてるわけじゃないんですが・・・w

ネタがあんまりないです!
イベントも人が多すぎてかりになりませ~~~ん;;
169.jpg
CCクエのマモンてこれしかださないんよねー つまんない~♪~(´ε` )

ガーターは+2が1個だけできてうっちゃいましたw

またガーターあつめしとこかな・・・最近出がわるいけど。。。むう

クラン員が増えました♪

数名の新規&復帰クラン員がきましてクランも活気が出てきた気がする
今日この頃です。
まあ! あんまり大勢いてもわけわかんなくなるので!
ほどほどがいいかと思いますw( ´艸`)

さて。。最近SSをサッととる習慣をあ!! ふと忘れてしまうw

あかん! 日記のネタが なくなるwwww

さてwwWIZキャラの誕生日で祝福をもらてるのでがっつりと狩りしたいと思います!

のまえに・・・頭痛をなんとかせねば・・・

(PД`q。) 痛い

イベント~三昧

結構経験値もよくいい具合に狩りができています。

なかなかいいイベントでわないでしょうか?どお?
161.jpg


さて今日のBOSSは!
163.jpg
でした!
さあ!皆さん底上げがんばですよ!

P.S vodka! Lv55何年つづくんだろうね( ´艸`)ぷ

新クラン員歓迎クラハン

が!できました!

タイミングよくw
157.jpg
158.jpg
159.jpg
(PД`q。) なんかいいのでないのお?
もう一匹リーパー発見!
160.jpg
はずれでした^^w

でもこれでTOIBOSSコンプリート^^全部見れたよ!

朝方フェニのヘルプで・・・まあ…朝っぱらなんですがねえw
162.jpg

今日もvodkaはENDしました^^6回も  元気です。

イベント始まりますよ~♪

まずどの町でも入場できます
168.jpg
こっからチャンネル選択していざ!GO!
167.jpg
ココは中央の敵 案外宝石出してくれるのでいい(≧∇≦)bです!
166.jpg
風ゾーン 大きい鳥がガーダーを出すそうです
165.jpg
地ゾーン 槍もったやつが出すのかな? 経験値はいいですwガーターは出にくいみたい
164.jpg
火ゾーン ここは経験値重視!一人はむり!!ww クラハン推奨です!
154.jpg
水ゾーン まあ。。単騎でいくところかな。。敵より人の数のほうが多いです!
155.jpg
初日BOSS三昧 おかげでへとへとw
150.jpg
151.jpg
152.jpg
153.jpg
ふう。。。

そして、一言
156.jpg

今日も!まったり日でしたよ!

今日は リカントのはまりを見に行ってきました!

SSとったけどめんどくちぇ~からやめたwww( ´艸`)ぷ

さてもうすぐイベントデス!! いい(≧∇≦)bイベントでありますように!

と・・・こんなところです…"ヽ(´▽`)ノ" ハイ

今日はまったり日でしたよ!

はまった大蜘蛛を見に行ってきましたw
動かないならこわくない~ヽ( ´ー)ノ フッ

149.jpg

щ(゚д゚щ) カモン 

CCクエこなし今日はおとなしく過ぎましたw

P.S vodkaは今日もENDしました。元気です^^

い・つ・も・の!

147.jpg

開幕~~~

ドドドドいただきました!今日はきれいに並んでるね! いつもはB2Sのログでばらばらw( ´艸`)ぷ

さて今日はどんなBOSSがくるかなー((o(´∀`)o))ワクワク

ふつうにCCクエストこなして普通にぶらぶら狩りに行き。。。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ネクロス!
148.jpg

まあ・・ネクロス見つけるのは私がおおいんですがねw
早くレア出てください!><

朝まで元気に!

(`・ω・´)シャキーンやばい!生活逆転しそう!
4時~
144.jpg
5時~
145.jpg
6時~
146.jpg

まれに抜けるドロップ( ´艸`) みんな強いからなかなかドロップ抜けないです(´・ω・`)ショボーン

アッシュも十二分につおいんですがね!HPの多さに感動でしたw

メンテ明け~

メンテ明け~遅刻~w
カーツでたのかな~・・・ん~
1時間してアッシュがIN
さてBOSS探し。。
BEから始まり~フェニ~カーツ~つぎなんだ蜘蛛?
まあドロップはいまのとこなすw!
リアルタイム日記でした。w
143.jpg
(*´∀`*)あぃ
安定の宝石いただきました。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

初♪蜘蛛~

(ノ∀`)あはぁみちゃった~でっけーな~
139.jpg
なんかでるかな~リングほしいねー^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
140.jpg

数がすごいねwwwww まあ見れたしいい(≧∇≦)bまたつぎへがんばるさあw

そろそろ寝ようっていってドレイクが出たので行ってきました。。。
142.jpg
欲を出さないとこうなるwwwwwwwww

ここ最近ドロップが乏しかったのが一気に晴れましたw(*´ェ`*)ポッ

ひな祭り❤

特にイベントごとでわございません!
旦那は飲み会私はリネライフということで。。w

ウォッカがリーパーと遭遇 
あわてて駆け付けまずはお約束のセリフをと・・・おっとその前に当たりのことを考え
知り合いに連絡。。。と。。クラン員はもう寝ちゃってていませんでした。。
137.jpg
知り合い到着セリフもまあいいだろうてことでバシバシ!バシバシ!
138.jpg
でましたねw ウォッカ初BOSS発見! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ドロップはN-DAIとTOIスクロール もろもろでしたw
発見者にプレゼント♪

久々というかサボりじゃないからね!

さてなかなかネタがないのでかけませんでした!w
さぼってないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ
本日はカーツと対戦
134.jpg
カーツ来ましたよ~~~~~~~!
132.jpg
皆が飛んだり死んだりする最中一人耐えしのぐ我がBOSSw
133.jpg
こんなんでました~(*´ェ`*)つB
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

No25

Author:No25
いらっしゃい(´・ω・`)

キャラ紹介
更新日:2015.9.23
Name:No25     Class:Elf♂(水)    level:75(13.0000%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(水)  level:56(3.8670%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(火)  level:52(30.5518%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(風)  level:55(3.5089%)  ------------------ Name:WhiteHorse Class:princess♀  level:58(80.2329%)  ------------------ Name:呂姫 Class:Wizard♀   level:66(3.3073%) ------------------ Name:** Class:DarkElf♀   level:54(80.5171%) ------------------ Name:******** Class:Wizard♀   level:52(13.7298%) ------------------ Name:甄洛 Class:DragonKnight♀ level:58(82.2512%) ------------------
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
