

いろいろ整理を。。。w

BMの整理ももうちょっとだけあるんだけど一部完成こんな感じで・・・
123.jpg
・・・wwまあww慣れないとみにくいです。。。はいw

128.jpg

ソアちゃんがアジトに訪問!殺人現場を激写!
ま。。めちゃめちゃ暇してましてんwwww

夕方スカイ君とふらふら蜘蛛狩り
125.jpg
124.jpg
お!暇人がもう一人!
蜘蛛のドロップより愁ドロップログのが多かったです(´・ω・`)b

夜。。。

これなんでしょねwww
126.jpg
スライムだねww
ん?・・・スライムの様子がおかしいぞ・・・
127.jpg
v(´・ω・`)v ぎゃはwwwwwwwwwwwwwww

結構苦労して倒して 

空・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さようなら・・・・


ふん・・・・あふぉ。。


BOSSいっぱいw

今日は ネクロスにあいました(*´ェ`*)
いちごちゃんがランテレしたら遭遇したらしくw
120.jpg
これまた倒すのに一苦労
オーク叩いたら雑魚がわさわさよってきて死ねるんですwwwwwwww
ひたすら耐えでした。。。強さ的にはそんなに強くなかったけど
雑魚+αになるとまあまあ痛いですw
122.jpg
リカントにも会えたんだけど
これはちょっと痛すぎ前半少し叩いてたんだけどだめですwwWIZでイミュかけて白Pのんで必死w
ん~耐久性がだめでした。。。なのでおとなしくヒーラーw

本日の速報
vodka死なないと約束したのにあれから3回死んでおります。
さあ・・・そろそろ辱めを受けていただくしかないようです。。
全茶?w( ´艸`)
タイトルに(/ω\)ハズカシーィタイトルをつけてもいいお^-^


まったりとした一日

こんちくわ~本日も書きますためてたので日にちがばらばらですwアシカラズw

ロンボちんがリーパーを見つけたので駆けつけました~
前回セリフ前に殺してあたりが出ちゃっただけの慎重に慎重をかさねw叩くw

118.jpg

119.jpg
はずれでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

CCのクエをして
121.jpg
今じゃ安くなりました
実あその前にも1個でてるww200Kで売りました

本日の名台詞
116.jpg


アップきましたね!

さて毎度のことながら延長続き不都合続きでメンテの繰り返しのアップが終わりました

おちついた?ところで早速偵察
104.jpg

愁くりぃムと乱夢とでTIフィールド探索

蜘蛛ゾーン
オークゾーン
BKゾーン
ドワゾーン
まあ。。。オークゾーンいらんな。。。 ってかんじでした
全体的に強くなってまして一人でのんびりってわけにもいかないぐらいかな?

夜はTICのほうへ探索に
105.jpg
まあまあ痛いですwww
わっさわっさくるもんでw楽しくwww
106.jpg
TI全フィールドで手に入る鍵?が無いと開けれないらしいです~
ドロップはこんな感じで大量ですw
107.jpg

新しいドレイクにも(*´∀`*)あぃに行きました
108.jpg
大きく成長しました バグが多いみたいだねー今は

新しいBEにも(*´∀`*)あぃに行ってきました
110.jpg
倒すのに一苦労。。。(´ε`;)ウーン…私とか倒してもドロップとれないな・・・


お金ないよ!!!

なにこのgdgdなアップデート

錬金のお金も予想外全部が予想外!もーーーーーーーー

今お金ないんだってば!!!

レアもないしー

レア運確認のため夢幻へ
100.jpg
101.jpg
102.jpg
103.jpg
あとZEL1 DAI2枚。。。まあ統計でいうと。。まだ全然・・・だめじゃん
はぁ・・・(;´д`)

明日はメンテ6時間です。 まあ・・延長するでしょうw

教育係♪

どうも・・スパルタ教育委員長です!

うちのWIZが最近たるんどるのでビシビシ鍛えていきたいと思います。

今日はINから料理と材料調達でうろうろ
羽を取りに
096.jpg

これぐらいでしたかな・・・

さて話を戻して。。。クラン員のWIZ君をただいまスキルUPに向けてビシビシしております。

WIZ Lv55 
AR MD無の新米WIZ君?
55で新米とは言えませんなwwしかしながら今のリネ事情
Lv55でも何もできない人が急上昇
一日数分インするだけで55になちゃう優れもの!
とまあ・・・
行ったところは新影と日ノ本のみとかいうキャラもいるんだろうねw
で・・・・
今日行ったのはDVC!
癖は魔法をやたらと使うw叩けるなら叩く魔法を打つ場合とMP管理する
この組み合わせがばらんばらんでありまして。。
叩けば倒せる敵に魔法バシバシ打って
修羅場になったらMPがなく死ぬか飛ぶかというありさま状態
まあ。。個人のスタイルなんだけどやっぱりね。。。
効率悪い癖をつけさせるのはよくないので
しっかり教えていきたいと思いますw
帰りにアンタラスにあいさつと思いましたが凍結中っぽかったのでついでに行ったことない
と言っていた火山のほうも連れて行きましたw
098.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww

本日の一言
097.jpg
ヾ(・∀・;)オイオイ

(o゜ω゜o)ん??

アッシュIN!
KVとりったんを探しに行くと言い放ち。。数時間

私とKarevekとvodkaとロンボはオリム中

でたw

って、、、いまオリム中~~~~~~~~~W ラウンドは9/12終わったとこかな

待ってもらってる間にResちゃんがIN合流してオリム終り直行で

向かいました!
092.jpg
数分後
093.jpg



094.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
あとで聞いた話だとほかの鯖ではKVから(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ドロップが出てたそうですw

095.jpg
メンバー交代して84Fだったかなw?

告知来たよ!ひどいわww

もー公式!!不意打ちの告知やだー春ごろだと思ってた告知内容が来週とか・・・
おかげでアジトが大変なことに・・・
090.jpg
料理がなくなるとか
遺産の変換量が激減とか
矢がたかくなるとか・・・もうね・・・
やること多すぎ!!!!
やっとのことで落ち着き
091.jpg

いちご焼きとかwいちご焼きとか・・・wいちご焼きいも~

2日間なーんも・・・

まったり何のネタもなく、、、過ごしました

今日のメンツはまた珍しいメンツでした!
属性リングを取りに91Fへお出かけ♪
089.jpg
まあ…出ませんでしたがねwww
100Fも見回り見た時間が2時wwwwwww
(´ぅω・`)ネムタス

本日の一言
募集中!

最近よく見つけるんです。。

11F↑で地味狩り。。。
ぼわわわっわあ~~
[呂姫]アッシュ来てーーーーーでたーw
最近このセリフを結構いうてるw
たぶん。。サンバ打ち込めば倒せるはずなんだけどあたりでたらどうしよー・・みたいなww
088.jpg

はずれでしたがB-DAIいただいて満足しましたwww

いつも来ていただき感謝です(o´艸`)*【ァリガト】*


本日の一言

なす!

イベント最終日ワルアガキ

ドロップ経験値2倍イベントも最終日。。。いあ^^大いに堪能しました
強化スクをとりに最後まで狙ってカリカリしておりましたwww
086.jpg

今日はこのあとオリムへいっておとなしく寝ました( ´艸`)

本日の一言
087.jpg
(・´з`・) ぶっ

イベント6日目今日もまったり

久々のクラハン~♪
やっぱしクラハンはいい(≧∇≦)b
というかいっぱいがいい(≧∇≦)b
一人でチクチクは寂しい(´・ω・`)ショボーン
084.jpg

リッチさんいらっしゃいませんでしたがたのしめてよかったですw

今日の一言!
085.jpg

イベント5日目おぉほほほほほほほ

朝っぱらから幸先よくオホホ
080.jpg
8Mで売れました。。ε-(´∀`*)ホッ
今日も嫁が見れましたw
081.jpg
やっぱでっかいねー

そして。。生えてきちゃったよ!にょきにょきとしかも手が離せないときにww
083.jpg
まだ微熱らしくて。。。インフルこわいねー 私はまだなったことないけどwなりたくないなw
愁インフル菌はとくになりたくなーーーーいw


本日の一言!
082.jpg
(o゜ω゜o)ん?(o゜ω゜o)ん?(o゜ω゜o)ん?(o゜ω゜o)ん?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



イベント4日目プチ収穫

今日は一人で狩ることが多く
ふらふらHCを行ってたらいつの間にか海に来てました・・・
067.jpg
とりあえず食った( ´艸`)

久々のロンボとペアで41F↑へシンゾー君ほりほり
068.jpg

49Fの階段に差し掛かり途中 (ノ∀`)あはぁ
069.jpg
セリフを聞いてる最中勢い余って殺してしまいwwwクーガ登場www
一度体制をとり直し助っ人を呼びw再戦!
070.jpg
心づおい!
人+人+人+クーガーサモン VS クーガー
みたいなぁwwww
無事倒せましたε-(´∀`*)ホッ
狩続行
071.jpg
072.jpg
073.jpg
074.jpg

今日の一言・・・・
愁ちゃんがインフルエンザになり今日はおとなしくしてるかもという問いに
078.jpg
079.jpg
にょきにょき~~~~♪


イベント3日目 まったり。。

066.jpg
♪~(´ε` )

初めて見た!w

057.jpg

これこれwwww キャラクターとほぼ同じサイズのMD ウエディングマジックドール?wwwwwwwww
すげえええええええw チョコかたんだあああwwww

ちょっとルンルンで見てましたww

日付もかわり夜にアッシュが久しぶりにIN!BOSS狩り開始と相成りましたw
早速見つけるアッシュ。。。つかみつけるのはえーーーーーw
討伐隊出動w
059.jpg
ヽ(^o^)丿わ~い久々~((o(´∀`)o))ワクワク
060.jpg
結果は・・・・
061.jpg
全然いいですwヽ(^o^)丿わ~い

夜も更け皆が寝床につくころアルビス君とうろうろしまして。。
ドーン
062.jpg
063.jpg
はずれでしたがドロップB-DAIをいただきました♪
ハイ次~てことでどんどん塔を降りていきますと・・・・
064.jpg
またまた登場・・・今度こそ! きたよwVPさんお出まし~(SSとってる暇がなかったwww)
065.jpg
ドロップB-DAIをいただきました♪

最後にドロップ2倍というのに愚痴ってたお友達( ´艸`)ぷ
058.jpg
Nだったそうです(´ρ`)ノ出たら報告よろしくっ(*`・ω・)ゞ

lineage経験値ドロップ2倍イベント初日

朝からいちごちゃんと合流し41F↑へシンゾー君探しに!
いくら狩っても51Fスクが出ないいちごちゃんが一言に対し私の話とかみ合わない様子でどうぞ!w
052.jpg

違和感のある・・・内容wwwwwwwwwww

053.jpg

wwwwwwwwwwwなに?! この会話wwwwwwww

結局何も出ずお昼にこつこつかりしてましたw

!!!!!!!!!!!!!????????

054.jpg

きたよ! きちゃったわぁ~(*´ェ`*)ポッ

そのあともヘルプのZL ダブルZL をいただきました
055.jpg

夜はみんなでクラハン♪
81F↑へ
056.jpg



初アイ子♪

久しぶりにWIZで範囲狩りをして経験稼ぎをしてるとまあwサクサクはいることはいることw
でも。。結構めんどいんだよねwあれってボーっとしながら集めてはメテオの繰り替えし

今日も何も考えず範囲をしてますと・・・いきなりなに!なになに!!??
ていわんばかりにぼわわわわわあああああ砂埃

えええええええここにきてリパ~~~~~? だいぶやってたよ?30分ぐらいぼけーっと

WIZじゃ倒せないので知ってる知り合いを片っ端からWIS・・いないToT

お!そだ!行く前に見た!Delsolがいた!。。。。早速WIS 
リーパーだけ倒しに来てもらうのは申し訳ないと思ったけど。。倒すしかないしと早速連絡

049.jpg
すぐきてくれましたよそして倒してくれましたよ!w 当たりリーパーをww

ええ・・・アイ子さんでてきちゃったんです・・そしてwwww
050.jpg
死んだんですwwww耐えきれなくってwwPOTないもんでwwそんなにwMPもこの通りでwww
あとは見学で見てましたwwwww初めてだったから死んだことより((o(´∀`)o))ワクワクが大きく
楽しめましたw 初アイ子やたー デルちん人´Д`*)ありがとぉでした。 お土産はBZELいただきました(*´ェ`*)ポッ

夜はいつもチャットしてるメンバーでHDへ行きました~
051.jpg

ほらほらwww

そろそろサボり癖ついてきたよ?w 知ってる!

2倍イベントのネタでも書くとしましょう・・・
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

No25

Author:No25
いらっしゃい(´・ω・`)

キャラ紹介
更新日:2015.9.23
Name:No25     Class:Elf♂(水)    level:75(13.0000%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(水)  level:56(3.8670%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(火)  level:52(30.5518%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(風)  level:55(3.5089%)  ------------------ Name:WhiteHorse Class:princess♀  level:58(80.2329%)  ------------------ Name:呂姫 Class:Wizard♀   level:66(3.3073%) ------------------ Name:** Class:DarkElf♀   level:54(80.5171%) ------------------ Name:******** Class:Wizard♀   level:52(13.7298%) ------------------ Name:甄洛 Class:DragonKnight♀ level:58(82.2512%) ------------------
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
