

日曜大工?

最近旦那さんが原付をいじりだして 
白のDioだったのが。。。8900209B3012061500100.jpg
↑参考写真 

こんな白だったのが~~

048.jpg
↑参考写真

こんな感じに黒くぬっちゃいました~w

両サイドに青のスポットライトまでつけちゃって・・・

挙句にパワーフィルターまでかえちゃったんだけど設定があるとかでまた元に戻しました。(´・ω・`)

最終は。。真っ黒になるのかなー

クラハン♪

CCへレッツゴー♪
043.jpg
アイスデーモンは不在でしたなのでIQはいないだろうと思ったら。・・・・

いたわw(*´ェ`*)ポッ
044.jpg
ちょちょいのちょいで倒しちゃいましたw
045.jpg

めぼしいものはないです!
今日はのんびりLvあげしてましたw
047.jpg

まぁまぁ

ちょっと時間余ったので軽く42Fをながしてると
040.jpg
リーパーでたぁ^^
ドロップん~なんだっけw( ´艸`)空だっけ?w

そして~10%来たところで~~
046.jpg

( ´艸`)ぷっ( ´艸`)ぷっ
042.jpg
ここまで下がってしまいましたw

今日はいろいろ行きました。

INしてすぐクラチャでLvの会話にてw
030.jpg
(ΦωΦ)フフフ…
お祝いにKarevekちゃんとvodkaで69で虎狩~♪
031.jpg

パインとちょっぴり魔法書ぐらいだったかな!
そそ・・・パイン今度 UPで重なるんだってね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 邪魔で仕方なかったのが一気に解消♪

1時間程度してエルフに。。。
032.jpg
殺人エルフ。。。キコリをイメージしたのにwたまたま前にサキュがいるために。。。
((´д`)) ブルブル…
あとは~夢幻へZEL堀に
033.jpg
034.jpg
035.jpg
あとは落ちたZEL!
倉庫にZELが10枚たまったので・・・OEターイム
036.jpg
最近ずーーーーーーーーーーーーーーと成功せず・・・(´・ω・`)
037.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
038.jpg
(;´д`)トホホ…まあ1個できたからいい(≧∇≦)b

あんましふえてないww
039.jpg



フェニ♪ひさびさあああ

25日
久々のラスちゃんIN♪
クラチャでフェニ!っていうから急いでとんでった~
歩いてる途中にイフと遭遇倒して
いちごちゃんとらすちゃんと合流しGOGO!
028.jpg
いあ~前衛いるだけであっさり終わっちゃうもんだねw

029.jpg

(o゜ω゜o)ん?メテオは?

安部しんぞーくん♪

24日
今日はKarevekちゃんが
Karevek:今日は心臓が出る気がする!
とのことなので!早速50FへGO!
026.jpg
まあこんなおちゃめな失敗をしつついざ50Fへ
027.jpg

30分ほど頑張ったとこで・・・

ネクロから変身コントロールリングをゲット♪

(PД`q。) うう

025.jpg
(PД`q。) したらばのってる。。。

豚をテイムして放したりいしてそうじもしてるのに!

書いた人!ちゃんとみてるんですか! 

一部だけ見て書くのはだめですよ! ♪~(´ε` )

21日と22日


お知り合いのニコ生の主と放送中ペアができましたので少しw
81F↑へ行きちまちま狩ってました
27分ぎりぎりで
020.jpg
じゅど~~~~ん
021.jpg
興奮中の放送主さんに大うけの私wwwwww 
はずれだなぁwと思いつつ様子をうかがってましたww
022.jpg
おいしくいただきました(´~`)もぐもぐ

22日
は引っ越しの手伝いでリアル頑張っておりましてlineageちょこっと頑張ってません!

少しINしてしゃべってましたが・・・ なんともぁゃιぃ会話をww
023.jpg
続きもその前の会話もあるのだけど・・w ピンポイント!ピックアップw

まあそんなこんなで全然進まず
024.jpg
このLvはお金稼ぎに走ります!

あっぷぷぅ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝Lv66★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
1月19日 Lv66Hit
017.jpg
3KエンチャとDEX/STRかけた状態

DEXいまBOEをきてるからそれをマジヘルにするためにはもう一個DEXふりせないかん。。

そして今日のドロップ
邪悪な活力 2個

オリム:Karevek・ロンボ・25・乱夢

テーベでB2Sスリープになりそうなので寝ることに。。
018.jpg
↑まあ寝てました。。。

そして本日ここまで!
019.jpg

(ノω`*)ノ"おやすみぃ♡

腱鞘炎になりそw

今日のドロップは
邪悪な活力 2個

夜に愁ちゃんがUPしたw
速攻追い抜かれてww
016.jpg

そして私は、、眠さ限界
最近B2Sスリープ現象
   ↑あまりの眠さにB2Sのボタンを押しッパで寝てしまいHPゲージが瀕死に
    これで敵にたたかれようものなら。。。一瞬でΩ\ζ°)チーン     

てことです・・・・

なので今日はこれまで
015.jpg
明日頑張ります。ToTノ

もうすぐが遠いんです、、

今日の朝一のレアは これ!
012.jpg

あとは象牙の塔で
邪悪な活力 3個

今日もKarevekちゃんと竜地❦ さすがに。。。高望みはいけません!ww もちろんでなかったw

愁ちゃんに追いつこうと頑張ってたんだけどぉ~~

013.jpg

そして私は・・・・Ω\ζ°)チーン

014.jpg
くぅ~~~~~とどかねぇ~~。・゚゚・(>д<)・゚゚・。 ピィ



久々のレアドロップ❦

今日はクラン員のKarevekちゃんとペア
8
モデル:No25・Karevek
ここですね 竜地 ってとこですね!
なななんと! 期待もしてないというか期待するのもめっそうなものが( ´艸`)

7

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

白鱗のドロップは初ドロップなのでうれしーー  
昔一度ランテレしまくってBBについたときに鱗おちてたんだけどね( ´艸`)

NC王国のHappyValentine'sDayチョコレート

        予約開始:1月18日(金)正午〜2月3日(日)午後11時59分
       お届け時期:2月6日(水)~2月13日(水)(予定)
キャンペンコード入力期間:2月6日(水)〜3月13日(水)(予定)

1.「NC王国キャラクター ぷくもりシール(非売品)」(オマケ)

010.jpg

2.NCSOFTゲームアイテム

009.jpg マジック ドール:ブライド
AC-2 /最大HP+50 / 64秒ごとに
15MP回復する能力で冒険のサポートを行ないます。
さらに640秒ごとに「愛情のチョコレート」1個を得られます。
マジック ドールを呼び出すためには「結晶体」50個が必要で、
1回の呼び出しにつき30分間キャラクターをサポートします。

011.jpg 愛情のチョコレート
使用すると経験値獲得量上昇+5%、ダメージ減少5の効果を15分間得られます。

おっとw忘れてたこれに 高級チョコレートが6個ついてなんと!
     
¥2,100、-

詳しくは こちら


新年 初めのBOSSはしょぼかったw

(´・ω・`)ショボーン

6

( ゜ρ゜ )あぅ KVSどこぉ いつくれるのぉ

みかん。。。かわゅす

004.jpg
モデル:アッシュール

( ゚д゚)ハッ!
5
モデル:アッシュール・Karevek
増えた!

まあ。。。こんなおバカなことも楽しんでます(*´ェ`*)

各順番バラバラです!

え~~ Lvアップしました!

愁くりぃムと一緒にUP式をさせていただきました

12月21日 Lv65Hit

65

人´Д`*)ありがとぉ☆

去年からのまとめ

2012 12 
まあ。。。去年からのたまったのからスタートです、、、
ツリー
めりくりー♪ モデル:豚てっちゃん

ハイ次!


あけおめ

いあ~カウントダウンいつの間にか集まってたので。。。 

明けましたおめでとう

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

No25

Author:No25
いらっしゃい(´・ω・`)

キャラ紹介
更新日:2015.9.23
Name:No25     Class:Elf♂(水)    level:75(13.0000%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(水)  level:56(3.8670%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(火)  level:52(30.5518%)  ------------------ Name:******** Class:Elf♀(風)  level:55(3.5089%)  ------------------ Name:WhiteHorse Class:princess♀  level:58(80.2329%)  ------------------ Name:呂姫 Class:Wizard♀   level:66(3.3073%) ------------------ Name:** Class:DarkElf♀   level:54(80.5171%) ------------------ Name:******** Class:Wizard♀   level:52(13.7298%) ------------------ Name:甄洛 Class:DragonKnight♀ level:58(82.2512%) ------------------
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
